• 『ごっつええせっくちゅ』
  • 硬く…熱く…激しく…燃え上がる!!

勃起しまくると

セックス中に一番最悪なケースって何ですかね。。。

激しく腰を振っている最中にコンドームがはずれちゃったり!?

はたまた、コンドームを使わずに生で挿入して外へ出すつもりが間に合わずに中へ出しちゃったり!?

私個人的には、そんな事よりも最悪なケースがあるんですよ!!

それは、おちんちんが勃起しないというケースです!!

中折れとかならまだしも、全くおちんちんが勃起しないなんて最悪なケースなんてものじゃないですよ。。。

さぁセックスしようか♪♪

そんな時に、おちんちんが全く勃起しない!?

これは、女性に対して失礼極まりないですから。。。

若い男性諸君たちには全く関係のない事態かもしれませんが、私みたいに30代後半にもなってくれば5パーセントくらいの確率で、そんな最悪の事態に遭遇してしまうんです(涙)

もちろん、私だって若い頃はビンビンに勃起しましたし、中折れなんて経験した事なんて無かったんですから!!

おちんちんが勃起しないなんて最悪極まりないとしか言いようがありません!!

だから、いざセックス!!

という時に、勃起しないおちんちんなんて、えっ!?

何が言いたいんだ!?

ですと??

失礼致しました。。。

話がそれちゃいましたね、すいません(涙)

要するに何が言いたいかと言いますと、勃起していない時のセックスは気持ちが良くない!!

逆を言うと、勃起しまくっている時のセックスは気持ち良い!!

それが言いたかったんです!!

ビンビンに勃起したおちんちんで、女性を激しく突きまくってる時は自分はもちろんのこと、女性だって確実に気持ち良いんです♪♪

残念ながら、私は5パーセントほどの確率でいざという時におちんちんが勃起しない最悪のケースに陥ってしまうんですが、そんな時の為に!!

いつも持ち歩いているんですよ!!

例のあいつを♪♪

おちんちんが勃起しない最悪のケースの時の為に、持ち歩くあいつと言えばもうお解かりですよね!?

そう、電動バイブピンクローターです!!

って違いますよ!!

あいつですあ・い・つ♪♪

そう!!バイアグラですよ♪♪

こいつさえあれば、おちんちんが勃起しない最悪のケースの時のでも心配なし!!

いざという時のバイアグラ

半分、もしくは1錠飲んじゃえば30分もしないうちにおちんちんは勃起しっぱなし!!

しかも、いつもよりもパンパンでハリがあるおちんちんに変身しちゃうんですから♪♪

その、パンパンに勃起したおちんちんを女性のおまんこに挿入した瞬間の快感と言ったらもう堪りませんよ!!

勃起しまくってると、セックスは気持ち良い!!

勃起しまくると

信じられないというあなたは、是非一度バイアグラを飲んでからセックスをしてみて下さい!!

今までに感じられなかった快感を、感じちゃう事が出来ちゃいますから♪♪

更新情報

更新日:2014年11月18日
女性がイキまくるとを新規投稿しました。
更新日:2014年10月23日
精液がたくさん出るとを新規投稿しました。
更新日:2014年10月8日
サイトマップを新規投稿しました。
更新日:2014年10月8日
運営者情報を新規投稿しました。
更新日:2014年10月8日
コンタクトフォームを新規投稿しました。
更新日:2014年10月8日
勃起しまくるとを新規投稿しました。

このページの先頭へ